教育委員会より、以下のお知らせが届きましたのでお伝えいたします。

① 春季休業中の教育活動について

★大阪府市町村立学校等の児童・生徒等、保護者及び学校関係者の皆さんへ(大阪府教育長より)

② 運動場(小学校のみ)の期間限定開放(校庭開放)について

 

(校庭開放参加時の留意点)

けんこうカードの記載は、児童ではなく保護者が記載して頂くように、お願いします。

★ せき・のどの痛み・鼻水・鼻づまり・息苦しい 体がだるい等の症状がない場合に参加できます。(けんこうカードの「症状なし」にチェックをお願いします。)

★ 初回参加時には、任意の用紙(連絡帳以外のメモ用紙)に以下の項目を保護者が記入の上、持たせてください。(2回目以降は、初回に渡した「けんこうカード」に記載願います。)
(1)日時 
(2)学年・組 児童氏名
(3)体温
(4)症状なし

カードを忘れた場合や検温のチェックが漏れている場合には、参加できません。

★体調不良や怪我の場合には、保護者の方にお迎えをお願いいたしますので、連絡がとれるようにお願いします。

★雨天の場合には、中止します。(HPでお知らせしますので、お電話でのお問い合わせはご遠慮願います。)

★実施時刻(9時~12時)の間で、「けんこうカード」を持参していれば、出入りは自由です。(保護者の送迎の有無は問いません。)

★自転車の来校はできません。